1998年02月14日

S59藤本俊さんより

S59藤本俊さんより

皆様、ご無沙汰しております。昨日、たまたま通勤途中の電車の中で黒川さんにお会いできるという幸運がありまして、黒川さんからこのホームページを教えてもらいました。
  テニスの方は、子供ができてからなかなかできない状況だったのですが、去年から子供が幼稚園に行くようになり、土日に自分の時間を少し貰えるようになり、少しずつテニスを再開しています。   ただ、なかなか上達はしませんが。
  大学時代の菅平合宿が懐かしいです。テニスがすこし上達したら、一度、合宿にも顔を出してみたいと思っています。そのときはよろしくお願いいたします。
  一昨年からうちの同期の数名とはメールでやりとりをするようになり、私がメールアドレスを知っている同期にはとりあえずこのホームページを伝えました。それでは、また。皆様お元気で。

投稿者 ttakao : 1998年02月14日 12:53