2000年08月06日

竹内さんと焼肉

現役の夏合宿にいってまいりました。現役は約60人。土日には約30人のOBが参加し、久しぶりににぎやかな合宿となりました。今年の菅平のトピックスは・・・「上のコート」かな。峰の原のペンション郡の上部にいちしています。移動は、観光ホテルがバスをだしてくれます。

さて、「焼き肉の日」・・・現役の幹部で話題になっていたこと。
現役が楽しみにしている、夕食の焼き肉が金曜日に予定されていました。なぜかOBの竹内さんは、毎年「焼き肉」の日に合宿に参加されていたそうで、今年も同じ日に参加するとのことで、さすが、と思っていたら、急遽「焼き肉」が予定変更で土曜日になってしまったそうです。おっと残念、と思っていたら、まもなく竹内さんからの連絡で、金曜からでなく土曜から参加の予定に変更します、との連絡が・・・・この不可思議な連動に一部の幹部に感動を引き起こしていた・・・・らしいです。
(この文章には一部誇張もありますが、一応事実です)

投稿者 ttakao : 2000年08月06日 13:12