2006年10月09日

AIGジャパンオープン

10/6、フェデラーと鈴木の試合を有明に見にいきました!外は低気圧の影響で冷たい雨と強風でとんでもない状態でしたが。
鈴木のサーブが絶好調で、6-4で第1セットを奪取。2セット目、チャンスがあったんですが、逆に5-7でとられてファイナルセットへ。ここでもなんとかサービスゲームをキープし、タイブレークへ。でもこのファイナルは、フェデラーは楽にサービスキープで鈴木は苦しみながらも・・・といった感じで、タイブレークでは苦しいだろうなあ、と思っていました。さすがにフェデラー、攻められても落ち着いていて、あっさりパスでエース。鈴木は惜しくも破れましたが、このAIGオープンの中で一番興奮した戦いになったと思います。(画像をクリックすると拡大します)






投稿者 ttakao : 2006年10月09日 15:18